「あくまきん」を見てくださった方達の感想!

2022年

「あくまきん」を見てくださった方達の感想です

 

 

★あくまきん視聴させていただきました!

二人の兄弟が自分たちの出生の秘密を知ることをきっかけに世界の創生につながる壮大なファンタジーですね!
なんとなく、百年魔法の木が最後に話した言葉にも通じるように感じました。
また、話の途中、世の中への課題提示とも感じる箇所もあり考えさせられました!
神話や宗教などを感じるところもあり、独特の雰囲気ある作品でした!
視聴させていただきありがとうございました!🙇✨

 

 

 

★「あくまきん」を視聴いたしました。

「愛」や「悪」、人間の存在など色々考えさせられる作品でした。

マップもセリフも丁寧に制作されており、かつ色々興味が湧いてくるような内容でした。

今後も制作頑張ってください。

 

 

  

★「百年魔法」と「あくまきん」を視聴させて頂きました。

引き込まれる設定が丁寧に練り込まれていて最後まで楽しく観る事ができました。面白い作品をありがとうございます🙂

 

★『あくまきん』拝見致しました。まずは、RPGツクールで制作されており、文字情報と絵が一緒に見られるので理解の一助になりました。お話自体は、前半の謎だった部分が徐々に解明され、最後に回収されているのが印象的でした。

私が無知な部分も多く恐れ入りますが、テーマが壮大な為、難しい点もございましたが、すごいなと感じました。

今後とも作品制作頑張ってください✨

 

 

2016年



★「力作だと思います。目が不自由なので、テロップ(?)は2行までが、読みやすく思われました。」


★「神という存在は、有史以来の人間の感情が形付いたもの。「悪」や「愛」と言った何気ない言葉の本質を考えさせられる作品。」


★「みました!
最初に見た時空想科学?ってなったんですけど見てみたら設定や物事の動きに納得と言うか、考えさせられたり…
とても楽しく見させてもらいました!(≧∇≦)
すごいとしかもう言いようが……(。-_-。)」




★「ツクールを使った物語ですか!題材も面白いです。いろいろ刺激になりました。ありがとうご
ざいます。(*^^*)」